캿

171118

  • ウヨン

視聴制限かかってますがVPN韓国で繋げば映像見れます

[少年X少女を救え] チョンウヨン | KQ

 一問一答動画。以下和訳です

Q .名前を教えて

A .チョンウヨンです

Q .生年月日を教えて

A .1999年11月26日生まれ

Q .所属事務所は?

A .KQエンターテインメント

Q .ポジションは?

A .パフォーマンスです

Q .9秒でこれやって!

Q .タメ口で何か一言!

A .やっほー僕のことこのMIXNINEでたくさん愛してもらって、僕のことが一番よくわかるのはやっぱパフォーマンスだからたくさん見てもらって楽しみにしてもらえたら嬉しいな

オーディション番組に出演するのは初めてなので、自信を持って挑みたいと思います。僕のセクシーなパフォーマンスをたくさんお見せします。ありがとうございました。

 

  • ジョンホ

視聴制限かかってますがVPN韓国で繋げば映像見れます

[少年X少女を救え] チェジョンホ | KQ

  一問一答動画。以下和訳です

Q .名前を教えて

A .こんにちは!僕はチェジョンホです

Q .生年月日を教えて

A .僕は2000年10月12日生まれです

Q .所属事務所は?

A .KQエンターテインメントです

Q .ポジションは?

A .メインボーカルです

Q .9秒でこれやって!

Q .「名探偵コナン」コンセプトで一言

A .チェジョンホ、探偵さ。俺を呼んだのは誰だ?犯人はおまえだ!

こんにちは、KQエンターテインメント所属練習生チェジョンホです。まだ幼いですが、他の練習生に負けないよう努力を惜しまず、自信を持って挑みたいと思いますので皆さんにもたくさん応援していただけると嬉しいです、ありがとうございます