캿

171114

  • ヨサン

MIXNINE

[V LIVE] [単独先行公開] カンヨサン ㅣ KQ ㅣ 30秒事前投票映像

t.co

 

  • ソンファ

MIXNINE

[V LIVE] [単独先行公開] パクソンファ ㅣ KQ ㅣ 30秒事前投票映像

t.co

  • ユノ

MIXNINE

[V LIVE] [単独先行公開] チョンユノ ㅣ KQ ㅣ 30秒事前投票映像

t.co

  • サン

MIXNINE

[V LIVE] [単独先行公開] チェサン ㅣ KQ ㅣ 30秒事前投票映像

t.co

 

  • ミンギ

MIXNINE VLIVE

[V LIVE] ソンミンギ ㅣ KQ ㅣ オーディション前セルフCam

t.co

字幕ないので以下和訳です。

 こんにちは、KQエンターテインメント練習生19歳ソンミンギです。フーアニョハセヨ!ここがどこかというと、僕たちの会社の練習室です。どうですか?いいでしょう。うん、いいですね。本当に良いんですよ。

それで僕がここで何をしているかというと、見ていただくと、僕が今ここでラップの歌詞を書いていました。このCamを回している理由は、僕が皆さんにラップをお聞かせしようと思ってこうして回してみました。聞いてください!

ここまで!どうでしたか?上手でしたか?僕たちがMIXNINEのオーディションに参加するにあたって、本当の本当に準備をたくさんしました。緊張して震える一方でワクワクもするし、本当に眠れないほどで、たくさん練習しました。

皆さんも僕たちのことを応援していただいて、愛していただけたら、僕たちがもっと一生懸命頑張って、もっといい結果がでると思います。少しでもたくさん愛してください!KQ練習生、そしてソンミンギをたくさん愛してください!愛してます。さようなら!