캿

171113

  • ウヨン

MIXNINE VLIVE

MIXNINE チョンウヨン|KQ|オーディション前セルフCam

ホンジュンのものと同じくこちらも字幕ありませんが短いので書いておきます

こんにちは〜KQエンターテインメントの19歳!一年生!セクシーパフォーマンス!チョンウヨンです!血液型はA型で、僕の特技はダンスです。なので皆さんに僕のダンスを少しだけお見せしたいと思います。今すぐお見せします!

僕が今回このダンスをお見せした理由は、KQエンターテインメントのオーディションの時このダンスを踊って合格したんです!その時の迫力、情熱のような決心をMIXINEに持っていこうと思ってこのダンスを一度お見せしてみました!

まだお見せできていない僕の才能がたくさんあります!それを見せるために一生懸命努力していきます!たくさん応援してください。ありがとうございました、バイバイ〜