캿

171112

  • ホンジュン

MIXNINE VLIVE

キムホンジュン|KQ|オーディション前個人Cam

字幕ないですが短いので全文和訳書いておきます

こんにちは。僕はKQエンターテインメント練習生キムホンジュンです。僕はチームでリーダーを勤めています、20歳です!

今僕がMIXNINEオーディションの団体パフォーマンスで使う自作曲、「Maker」という曲を作曲中なのですが、皆様に少しだけお聞かせしたいと思います。今聞いていただいたこの部分が、僕がラップをする部分です。こんな感じで強烈なビートにラップ、歌、そしてものすごいパフォーマンスまで、僕たちが一生懸命準備している途中ですので、たくさん期待してお待ちいただいて、チームのパフォーマンス映像が出た際にはたくさん見ていただいて、応援してください。

そして、個人的には僕が作曲してきた曲の中で皆さんにお見せするのが初めてで、すごく緊張もしていますし、わくわくもしています。これからももっと一生懸命頑張って、もっとたくさんの自作曲をお聞かせしますので、たくさん期待していただいて見守ってください。

そろそろ作曲作業を仕上げないといけないので、最後に、このセルフCamでは皆様に僕が作曲をする姿をお見せしたんですが、これからMIXNINEで僕がラップをする姿、歌を歌う姿、それからダンスを踊る姿、そんな色々な面をお見せしたいと思いますので、たくさん期待していただいて、愛していただいて、可愛がってください。これからもたくさんお会いできたら嬉しいです。ありがとうございました。

 

 

Twitter

MIXNINE [単独先行公開] キムホンジュン|KQ|30秒事前投票映像

視聴制限かかっていてVPN繋げても見れませんでした。映像見つけたら教えて貰えると嬉しいです

 

  • ミンギ

Twitter

MIXNINE [単独先行公開] ソンミンギ|KQ|30秒事前投票映像

 

  • ウヨン

Twitter

MIXNINE [単独先行公開] チョンウヨン|KQ|30秒事前投票映像

 

  • ジョンホ

Twitter

MIXNINE [単独先行公開] チェジョンホ|KQ|30秒事前投票映像